HOME > スクールブログ > アーカイブ > 2015年12月

スクールブログ 2015年12月

スクール生徒さんがお客様で来てくれました!

こんにちは。
名古屋のネイルスクール マニモードネイルカレッジですheart01


先日、、、
学院長のネイルのお客様として
スクール生の方が
みえましたconfident



自ら、
勉強も兼ねてですheart04
それはそれは、
熱心に施術をくいいるように
見ていらっしゃいましたhappy01

20160222112819-6f71c10fcdf1c8685919b77447e7aba2a92faa2f.jpg



オーダーは

クリスマスを意識しながらも、
年末にもオッケーなデザインdiamond
です、



こんな感じに
仕上がりましたーーーsign01

 

20160222112938-65508e2add105b3f07566ea06e579873513a88a0.jpg


、、、さすが、
素敵ですup


エアーブラシでの出来事

こんにちは!
名古屋のネイルスクール マニモードネイルカレッジですheart01


今日ははエアーブラシの作品作り
の、生徒さんですニコちゃん

20160222132426-39e76c64d6e7ab4d9bf3e0bd19887cae9963a109.jpg



黙々と作品作りをされている時に
、、、事件は起こりましたびっくり


調子が乗ってきた頃に、
生徒さんのハンドピースの
ノズルが、、、


、、、折れちゃいました、、、土下座


ちょっと、
絞めようと思ったんですよね(わかるわかる)・・・・
「始めた頃にはよくあるよーー
と、学院長。
失敗は成功のもとです
身をもって勉強しましたねアゲアゲ



続きは次回に持ち越し、
と、なりましたガーン



良い作品ができあがるのを
楽しみにしておりますハート②
 


1

« 2015年11月 | メインページ | アーカイブ | 2016年1月 »

このページのトップへ